昨夜は旦那さんがお風呂から上がってくるのを待ってたら、寝てしまってzzz

 

一度夜中に目が覚めたものの、今起きて風呂ったらしんどい、と思ってもっかい寝た。

 

 

気づいたら朝でしたガーン

 

 

慌てて風呂入って家出てきましたが、今朝はとっても気持ちの良いお天気で、朝から風呂ってさっぱりしたとこに、この爽やかなお天気☀

 

 

あぁ、幸せやん〜(ㅅ˘︶˘)♡*。+

今日はカバンもちゃんと持ってるし。

   

 

 

 

実は、先週の金曜日、出社日やったんですが、JRが遅れ気味やったので、京阪で会社に向かったんです。

 

  

で、淀屋橋について、ホームに降りて、そこで初めて気がついた。 

 

 

カ、カバン持ってへんΣ( ̄ロ ̄lll)

 

 

 

あ、お財布とか入れてるトートは持ってました。ただ、ノートパソコンのカバン、もってなかったんですよーーー。

 

 

それも、家出て2時間近く、全く気づかず。

 

棚に置き忘れた、とかじゃなくて、そもそも家から持って出るのを忘れてる。

 

 

 

あまりにびっくりして、しばらくホームで動けず。

 

 

帰ろかな…いや、でもここまで来たしな。

けど、仕事できるやろか。会社に空いてるパソコンあるかな…

 

 

色々考えて、とりあえず会社に連絡。

で、一応デスクトップ1台使えそうなのと、DM発送があるって事で会社に向かい、何とか一日過ごせました。

 

 

データの一番良く使うやつは、Dropboxに置いてたので、そこまで困らずにすみました(^o^;)

 

 

 

まぁ、そんなポンコツぶりを発揮していたのですが、その2、3日前も珍しく鮮明な夢を見まして。

 

 

で、そこでも、恐らくカバンを忘れて、夢の中で旦那さんに、何やっとんねん!って怒られて、探してるって夢を見たばかりでした。

予知夢(笑)?

 

 

 

しかし、会社に行くのにパソコン忘れたん、多分初めてで、ほんまびっくりしました。

びっくりしすぎて、ほんまにちょっとの間、固まりました。これも、反射かなぁ(^_^;)

 

 

 

では、今日は電車の棚にカバン忘れないように気をつけます!

 

次それやりそうで怖い〜

でも、それは一番あかんやつなので、絶対しません!ほんま、気をつけよ。


 

がんばってこー爆笑