大学院で国際関係を学んでいる際、

○○省からの、男性の方が、学んでおりました。


同じ大学の日本人の方々は、その方に

興味深々でした。

私もでしたが


だけど、


えっ  ( ̄□ ̄;) !!


のほほんとした、エリートタイプの方。

育ちの良い、おぼっちゃまタイプでした。


「朝はスイカのみで、力が出ない」 

   (もっと、ちゃんと食べたら良いのに) むっ


「オーストラリアでの日本食は おいしくない」

   (だったら、来るな!) むっ


「付き合いが大変で、勉強時間が取れない」 

   (何のために 大学に勉強しに来ているの?) ショック! わからん



英語力も今ひとつ。

20代後半で、年収900万円代とか。

トヨタの超高級車に乗り、ビーチ沿いの

高級マンションを賃貸。


レポートを書きかけたけど、完結できない。


期限過ぎにも関わらず、無理やり、違う学部に

転部。 


みなさん、 はぁー   でした。


こういう方が、役人。


大丈夫か、日本!日本   と感じてしまいました。



ペタしてね