マフラー派?ストール派? | レモンマートルの何気ない日常

レモンマートルの何気ない日常

還暦過ぎた夫婦二人。子ども無し。シンプルで豊かな暮らしを目指してます。

おはようございます。

 

今日から師走、12月ですね。

 

今年も残すところあと1ヶ月となりました。

 

早いものです。

 

私の関東での生活も1週間となりました。

 

来週の日曜日に四国に行く予定です。

 

今日の空。

 

雲一つない青空ですが

 

風が冷たく、寒いです。

 

いよいよ本格的な冬が到来です。

 

先日おにぎりを持って

 

公園をウォーキングしてきました。

 

風が冷たかったけど

 

公園の木々は落葉が始まって

 

晩秋から初冬の景色へと

 

移り変わってきています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

首回りもマフラーやストールの欲しい季節になりました。

 

そこで本日のネタ。

 

みんなの回答を見る

 

マフラーとストールでは

 

ストールの方が

 

オールシーズン利用できて便利ですが

 

冬の寒い季節は

 

厚手のマフラーを使っていました。

 

でも、ここ最近は首にピタッと巻ける

 

ニットのネッグウォーマーを

 

利用しています。

 

かさばらず

 

ハイネックのセーターを

 

着ているように見えるので

 

外出中、ずっとつけています。

 

さらに寒い時は

 

その上からマフラーを巻いてます。

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シニアのシンプルライフへ
にほんブログ村