ご訪問

ありがとうございます

🌳



午前中に

お買い物を済ませて

 帰宅する途中、

仰向けにひっくり返った

蝉さんに遭遇しました。

手足を動かしていましたので、

起き上がりたい

のかしら?と

近くに落ちていた葉っぱ

で、起こしました

🌿



🎃


熊蝉でしょうか?



太陽が眩しくて
うまく撮れません
🌞

🎃


喉?が
乾いていないかしらと
ペットボトルの
ミネラルウォーターを
垂らしてみました
🥤

🎃


しばらく観ていましたが、

じっとしています。



暑い・・・🌞

このまま、私がひっくり返ったら、

起こしてくれるのは、

神の差し出した

巨大な木の葉!?

👼



蝉さんに別れを告げて

帰宅します

🌱



いい夢みろよ!

元気でね!!

🤗





スミレの花言葉は

〈尊敬〉


スミレ

すみれ


どの文字でも可憐ですね



あなたの憧れの人


ブログの皆様は
 私の憧れでございます。
いつも、ほんとうに
ありがとうございます
💐





朝一番の
スマホの画面に
現れた言葉です
🍀


「より良い方法が見つかるまでは今のベストを尽くしましょう。より良い方法が見つかれば、それを実行すれば良いのです」

マヤ・アンジェロウ
(アメリカの詩人・活動家・自伝作家)



こちらより

引用させていただきました



ありがたいことですね。
今、抱えている問題で、
ナーバスになっている
私に
寄り添ってくれる言葉のように
私には思えました
👼

 




最後まで

読んでくださって

ありがとう

🤗



われいたく

菫を愛し

人愛す 


徳永山冬子

(とくながさんとうし)



Lovefool


 

すみれ撮る
きみの眼差し
優しくて
また好きになる
春の日の旅

森月夢羽

「HappyForest」




スミレの写真は
 写真ACさんです。
ありがとうございます
🌱