溺れるような恋をしたこと


ご訪問

ありがとうございます

🤗



 7月7日(日曜日)

今日は七夕でした



お天気は良かったので

織姫と彦星は

逢うことが

 出来たでしょうね

🩷🩵



うんと昔に

〈七夕のお願い〉を

書きました

🎋



乾いた土地には
恵みの雨を
凍える土地には 
輝く太陽
争わないで
握手をしよう
貧しい人には
空から金貨
豊かな人には
空から虹が
天使が微笑む
せかいは
へいわ


びょうきのひとは

びょうきがなおる

さみしいひとは

ともだちできる

あいするひとは

あいされて

せかいは

へいわ


森月夢羽


 

 この〈七夕のお願い〉を

ブログのお友達

 ライクブーツさんが、

ご自身のブログで

紹介してくださり、 


そのことがきっかけで、

心晴さんと

お友達になることが

出来たのです

💐



 ほんとうに、

アメーバブログ様には

感謝しかございません。

🙏


ライクブーツさん

心晴さん

ありがとうございます

🤗🌈





#溺れるような

恋をしたこと



〈妄想短歌〉が、

そのシチュエーションですが、

悲しいことに片思い!

😂

 


 片思いと言えど、

完全に溺れては

 いけませんので、

俯瞰役の🥷が

存在します。



そのうえで、

妄想の限界に

挑戦いたします

😄 



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



もがくほど

しずむかなしい

海だから

力を抜いて

浮かんでいてね


木下龍也


「あなたのための短歌集」

 


最後まで

読んでくださって

ありがとう

🤗



Honesty


〈妄想短歌〉

😄



激しさは

海に沈めて

穏やかに

必要ならば

立ち去るのも恋


森月夢羽


「HappyForest」





ハンス・ザッカの絵画は、

パブリックドメインQさんです。

ありがとうございます

🖌