雨の日にすること


ご訪問

ありがとうございます

🤗



今日の仕事帰りは

雨も止み、微風もあって

しのぎやすい

お天気でした

🌿



#雨の日にすること



 先日の雨の日は、

忙しくて溜めていた

家計簿の整理をしました

📝



 けれど、

いいかげんな私なのです

😅

 


結婚している時の

 家計簿の費目は、

固定費以外の

変動費では

たくさんの項目が

ございました

📝


 被服費、美容費、

 交際費、娯楽費、

 雑費


これらを振り分けて

 おりましたが、

 

 現在の私は、

これらすべてを

単に

お小遣い〉として

 処理しております。


だって、ひとりだから

自由自在です。


もちろん、金額には

限度はありますけれど。


いいかげんでしょ!?

😅



🎃


それから、

ファミチキバンズで、

ファミチキバーガーを

作りましたので、


公平を期するために、


仕事帰りに

LAWSONに

お邪魔しました

🏪

🎃


材料の写真を
撮るのを忘れていました。


いいかげんでしょ?!
😂

🎃


からあげクン
サワヤカレモン
塩パンサンド!?
🍗🍋


チーズとレタス
きゅうりと
からあげクンの
さわやかレモン味を、
塩ぱんにはさみました
(5個入りでした。
1個は先にいただいたのです)
😋


クロワッサンぽい
柔らかな食感で
美味しいバンでしたよ
🥐


🎃


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 花咲かせ
 すべてを散らす 
大仕事
了(お)へし桜に 
甘雨ふりをり

高野公彦



最後まで

読んでくださって

ありがとう

🤗



レイニーブルー


〈妄想短歌〉

😄



桜雨

あの日の記憶

溶かすように

夢の中でも

降りやまなくて


森月夢羽




桜雨の写真は
写真ACさんです。
ありがとうございます
🌸