好きなロックな曲

教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ご訪問
ありがとうございます
🤗 


今日はお店番をする
古書店に
行きました。 
打ち合わせが
 ございましたので。


打ち合わせが終わって、
本を見ていますと


「むうさんも手伝って」
とのメンバーの声!?


若い男性のお客様から
〈面白い短編集を〉
との
リクエストだそうです!


俄然、やる気が出まして
😄


本棚の中を探し・・・


次の3冊を
ご提示いたしました
📚
🎃


🎃


うれしいことに
澁澤龍彦
吉行淳之介
お買い上げいただきました


🎃


 古書店を出て、
西新のプラリバヘ
👣


地下1階に
餃子屋さんが
オープンしたようです
🥟

🎃


🎃


ドリンクは
〈ざくろジンジャー〉
🎃


青いレモンが
うれしいな
🍋
🎃


餃子は7個が1人前です
🥟

なぜ??
「餃子を2つお願いします」って
言っちゃったんだろ!?
🤔
🎃


 一口餃子ですが、
14個だから
おなかいっぱい
😋
  

🥷「そりゃあそうだろ〜」


 帰り道に、
額紫陽花が
雨に濡れていました
🎃


好きなロックな曲

教えて!



Smells Like Teen Spirit


🎃


レディ・ゴディバの

ハート一片

口中に

とけゆくほどの

恋心かな


岡井隆



最後まで
読んでくださって
ありがとう
🤗


ショコラカタブラ

〈妄想短歌〉
😄


恋心 
捨て去る努力
幾たびも
捨てられなくて
チョコまで買って

森月夢羽