ご訪問

ありがとうございます

🤗



ガーデニングに

憧れているせいか!?

庭を耕している

夢をみました

😄



小さなマンション住まいですので、

もちろん庭は

 ございませんし、

ベランダも

ハムスターの額くらいの狭さです

🐹



夢では

耕した場所に

10cm✕10cm の空洞が

出来て、

そこに

小さなうさぎさんが

走ってきて

その空洞で

 微睡んでいるのです。

抱っこして

連れて帰ろうかと

 迷うのですが、

マンションは

ペット禁止なので

 諦めるという、

他愛もない

 ストーリーでした。

うさぎさんは

碧くはなくて 

淡いピンク色でした

🐇





デザインが好きな

植木鉢を

買っていたのです



今日は、土と

ピーマンの苗を

 買ってきました。

無農薬なので

栄光の傷跡!?

🫑


🎃


雨の日の過ごし方を

教えて♪



今日は晴れていましたが、

 今度の雨の日には、

 植木鉢にまた、

何かのお野菜を

植えてみたいですね

🌱




隣り合わせで

本を読む

きみのひらく漫画に

雪が降っている午後


岡野大嗣



最後まで

読んでくださって

ありがとう

🤗

 


碧いうさぎ


〈妄想短歌〉

😄



飲みたいな

隣り合わせで

コーヒーを

恥ずかしいから

まだ言えないや


森月夢羽






 うさぎと、コーヒーの写真は

パブリックドメインQさんです。

ありがとうございます

🐰☕