急な雨に備えるレイングッズ


ご訪問

ありがとうございます

🤗



朝、福岡は雨でした。



#急な雨に備える

レイングッズ



Mozの折りたたみ傘を

持ち、

薄手のレインコートを

羽織って

仕事に向かいました

🌂



レインシューズは

 持っていないので、

😂


雨に対応している

BonStepの靴を

履いていきました

👞



ところが

午後から晴れて

🌞



 折りたたみ傘も、

 レインコートも、

荷物になっただけでしたね

😂



     ☂


仕事場で、お昼休みに

 Tさんが、

黒澤明監督の

「椿三十郎」

「蜘蛛巣城」

 について、

お話してくださいました

🎥



私は

「どですかでん」

について

お話しました

🎬




同じネタで投稿する

 

 

水銀の

如き光に

海見えて

レインコートを

着る部屋の中

近藤芳美


「埃吹く街」


 

最後まで

読んでくださって

ありがとう

🤗



〈妄想短歌〉
😄


「雨だから
君の畑が
 潤うね」
写真に語り
はじまるよ 朝
 
森月夢羽

「HappyForest」


☂の写真は

写真ACさんです。

ありがとうございます

🪻