ご訪問
ありがとうございます
🍰


今日は、昨日は、 

古書店の

日曜日お店番のメンバーの

ピンチヒッターで、

お店番をいたしました

🤗



うれしいな!



🎃


開店前に
きのこのグラタンの
カルツォーネで
まずは一息
😋
🎃


セブン-イレブンで
みつけた
Pocky
チョコミント
季節限定
チョコミン党員は
見逃してはいけない
一品です
🌿
🎃


日曜日のお店番は
初めてでしたが、
たくさんのお客様に
ご来店いただきました。


旅行で、大阪から
おみえになった
カップルのお客様にも
喜んで
いただきました
🛩


閉店して
 ドアに鍵をかけて、
売上の計算を
しておりましたら
 ドアがノックされて、
🚪


ドアの外に
若いカップルが・・・
🌱


日曜日のデートで
訪れてくださったのでしょう。


お断りするのは
しのびなくて
入っていただきました。


🐨「計算をしていますので、
どうぞ、ゆっくりご覧になってくださいね」


お二人は
楽しそうに
小一時間を
お過ごしになられました。


男性が本を買われたあとに
女性から
👩「遅くなってすみませんでした」
と、ご丁寧なお言葉を
いただきました。
👼


🐨「どういたしまして。楽しんでいただけてうれしいです。
選ばれたご本は、
とてもセンスの良い
ご本でしたよ」


お二人は
ほんとうに嬉しそうに
帰っていかれました
🐦


素敵な!素敵な!
お二人でした
✨👫✨


幸福で
いてくださるといいな
🩷🩵


 因みに、
お買い上げいただいたのは
〈小林秀雄〉と
〈与謝野晶子〉
お若いのに
素敵なチョイス!




昔の
少年ジャンプや
コロコロコミックも
置いております
📚

🎃


可能な限り
お見送りはいたします
🕊
🎃


なぜか
映画のフライヤーも
あり〼
🎃


お友達からの
プレゼントのバッグ!
デート、お店番にも
大活躍です
🦓
🎃


ささやかな
日々に無限の
色ありて
とりあえず君と
今日のさよなら

辻聡之

「あしたの孵化」


最後まで

読んでくださって

ありがとう

🤗


Antelope


〈妄想短歌〉

😄



ひとりでね

食べるカレーの

香りより

分け合う今日は

Sweet満ちて


森月夢羽

「HappyForest」


薔薇の写真は
写真ACさんです
ありがとうございます
🌹