気になった花言葉


 ご訪問

ありがとうございます

💐



今日は

 風の強い日でした。

🤗



向かい風の中を

歯医者さんに

メンテナンスに

行きました。

🌿



人生にも

こんな向かい風の日が

あったなぁ〜


たくさんの方に

 支えられて、


今は

 そよ風の日々です。

ありがとう

🌈💐



歯医者さんの診察台にて
🎃



 花言葉の前に、

お気に入りの

〈花〉のYouTubeを

 集めてみました

🤗




色々な姿や形に

惑わされるけど

いつの日か

全てかわいく思えるさ

わたしは何になろうか

どんな色がいいかな

探しにいくよ

内なる花を


 藤井風


喜びにも悲しみにも、花はわれらの不断の友である。花とともに飲み、共に食らい、共に歌い、共に踊り、共に戯れる。


 花

朗読職人 ノリスケさん


I can buy myself flowers


Write my name in the sand


Talk to myself for hours

Say things you don't understand


I can take myself dancing


 

Flowers


#気になった花言葉、


〈金魚草の花言葉〉

「推測でやはりNO」


この微妙な
ニュアンス!?
気になります
😄


〈花言葉短歌〉
💐

〈金魚草〉



「良かったら

僕と一緒に

暮らさない?」

うれしいけれど

推測でやはりNO


森月夢羽

 


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



最後まで

読んでくださって

ありがとう

😄



藤井風

ショート




朗読職人ノリスケさん
ショート
マイリー・サイラス
ショート

 花のイラストは

イラストACさんです

ありがとうございます

🌱