ご訪問

ありがとうございます

🤗



やる気満々!



仕事場の

 昼食の後、

オーナーが

台所に行きました?!



デザートを持ってきて
くださいました
🍈
🎃


ほんとうは
小さめのお皿に
乗せられていたのですが、

写真を撮ろうとすると
Tさんが、
食器棚を開けて

🧑「こちらのお皿の方が
良いですよ」
と、取り替えて
くださいました
🙏


また、仕事を終えて
ひと息ついていると


🧑「これ、買い物をしたら、プレゼントで
付いてきた
カーネーションなのです。
珍しい色ですから、
むうさんにも
お見せしたくて」

🎃


🐨「初めて見ました!
なんて深い色なんでしょう!?」


🧑「ムーンダストと
いう種類だそうです」


絶好調みたい!



メロンは

〈イバラキング〉

🍈



カーネーションは

〈ムーンダスト〉

🌝

 


 私の心は

〈絶好調!!〉

Yey!

celebrate!



黒のジーンズに
 合わせて、
ワークマンの
黒のスニーカーを履いて
仕事場に行きました
🐧
🎃


日本脱出したし 
皇帝ペンギンも
皇帝ペンギン
飼育係りも

塚本邦雄

「日本人靈歌」



最後まで
読んでくださって
ありがとう
🤗


celebrate


〈妄想短歌〉
😄


脱出の
準備は常に
怠らず
恋は身軽に
イワトビペンギン

森月夢羽

「HappyForest」





イワトビペンギンのイラストは
いらすとやさんです。
ありがとうございます
🧊



🐧🩵🚁