棚からぼた餅の経験


ご訪問

ありがとうございます

🤗

 


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



さて、土曜日を

皆様いかがお過ごしで

いらっしゃいましたか?

🌱



 私のブログは、

シニアの、何ということもない日常を

 綴っておりますが、

時々

ボケを入れております。

お気づきになられましたら、

ご遠慮なさらずに

ツッコミを

入れていただくと

 喜びます!

🤗



今日は、

恋心がつのり過ぎて、

じっとしているのが

つらくて外出いたしました

お天気が良かったので、

かなり遠い

無添加のパン屋さんに

パンを買いに行きました

🥐🍞



無添加なのに安価、

遠いので、ずいぶんと

久しぶりです

👣



って・・・

あれ?!

パン屋さんは無くて、

美容室に

変わっていました

😭



パンを噛みしめたいんだよぅ!!

🥖

は落栗色に染めたばかりだよぅ!!

🌰



 仕方なく、

隣接したスーパーで

お買い物をして

帰りました

😓



歩き過ぎたせいなのか!?

落胆したせいなのか?!

何らかの呪文が

発動したのか??

🧙‍♂



夜には

お友達のBARに行く

予定を立てていましたが、

エネルギーが足りません

😂



アラレちゃんだと

 動けない状態ですね。

🤖






卵立てと

卵の息が

合っている 

しあわせって

そんなものかも知れない


杉崎恒夫


「パン屋のパンセ」





最後まで

読んでくださって

ありがとう

🤗



flaws



〈妄想短歌〉

😄


憧れた

カート・コバーンの

姿より

あなたの写真に

ときめくしあわせ


森月夢羽





卵立ての写真は 

パブリックドメインQさんです。

ありがとうございます

🥚