ご訪問

ありがとうございます

 📽



 映画は好きですが、

ホラーや戦争など

怖い映画は

だめですね

😂

 

 

 で、ブログのお友達

マーリ♂さんが

「カメラを止めるな」

の映画のタイトルを、

ブログに載せていらっしゃったので、

コメントを

差し上げたのですね。


🎃



お返事を

いただきました!


この笑いのセンスが

秀逸です!!

🎉



一人だけで

読むのでは

あまりに勿体なくて、

マーリ♂さんの

お許しを得て

公開させていただきました

😄


🎃



ほりこまれたら

えらいこっちゃ~

👻😂


ドッキリ企画としては

抜群のアィディア?!

✨🏆✨



 マーリ♂さん、

お会いしたことはないのですが、

 ソロキャンパーで、

孤独な

愛の伝道師とのこと?!

🏕


 いや、むしろ、

笑いの伝道師で

いらっしゃいますね。


笑わせてくださって

ありがとう

💐😄



 カメラを止めるな 
予告編



 昨日、仕事帰りに、
木の葉モール橋本にある
携帯ショップに
 行ったのですが、
水曜日定休日!?
😂


帰りに、1番のバスに
乗りましたら、
姪浜駅南口という
地下鉄の駅が終点!?
🚇


いやいや、前回は
 1番のバスで、
ちゃんと帰れたのになぁ
🚌🤔


バスから降りて
地下鉄で帰宅しました。
方向音痴恐るべし!?

😄




 

たけのこ物語④


〈たけのこご飯〉

🍚



彩りに、にんじんを

入れました。

お揚げの写真は失念。

見事なたけのこさんでしょう!!

🥕🤗

🎃


具材に下味をつけてから
お米に混ぜます

🎃
 

炊飯器は持たないので、
お鍋でご飯を炊きます
😄
🎃



🎃


ぐりとぐらのご飯茶碗
😄

🎃


 たけのこさん、

美味しかったぁ〜

🙏



にんじんが

 瓢箪型なのは、

瓢箪から駒的な出来事に

感謝の意を表して!!

🎉🤗



たけのこさん

おご馳走さまでした

🙏



言葉から

言葉つむがず

テーブルに

アボカドの種

芽吹くのを待つ


俵万智



最後まで

読んでくださって

ありがとう

🤗



AnyTime Anywhere

〈妄想短歌〉

🤗



 突然の 

君という種

 愛おしく 

育(はぐく)んでいる 

秋からずっと


森月夢羽



🐦🌱😊


 わがスマホ、

ついに!YouTubeが

作動しなくなりました。

 音楽は、

以前のブログから

コピペしました

🙇