好きな映画は


ご訪問

ありがとうございます

📽



あなたとあたしの

 映画・・・



フィルムは何mくらいに

なったかしら?



 あなたは、

センスの良い監督さんね!



とても素敵な映画が

たくさんなの。



あたしは

ほんとうに幸福・・・

🩷🐦💙



🥷「何言ってんの?!」


🐨「はっ!?

雨の黄昏時、

妄想が過ぎました😂」



#好きな映画は



とても、たくさんの映画が

好きです

🤩



 年を経ますと、

 若い頃のように

 難解さに

 頭をひねるより、

シンプルな

ハッピーエンドを

楽しみたいです

💚🐢



今、思いついたのは・・・?!



素敵なウソの

恋まじない



ダスティ・ホフマン

が好演しています

🐢


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



帰宅途中、いつもと
コースを変えた住宅街で、
足を止めました。

こんなところに山桜?!
🤔
🎃


確かに山桜でした
🤗
🎃


ひかり降る

ごとく雨来て

山桜 


茨木和生



最後まで

読んでくださって

ありがとう

🌸



夢のつづき



〈妄想短歌〉

😄



山桜

雨の雫に

俯いて

その慎ましさで

想いたい 君を


森月夢羽



🌸🐢