今日のコーデは


ご訪問

ありがとうございます

 🍋



  昨日のブログに、

 ジェームズさんより、

コメントをいただいて

教えていただきました

🍀🕊






🍀🕊

昨年、東京で、

文学作品が

クリームソーダとなる

企画が、

〈丸善〉で

開催されたそうなのです。



梶井基次郎〈檸檬〉



  画像は

こちらよりお借りしました


 

#今日のコーデは



希望的観測です

😄



梶井基次郎の

檸檬クリームソーダ

モンテール

ロールケーキ

〈深み抹茶〉


🎃



いかがでしょうか?

😋


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



 随分前のお話ですが、

職場の社員食堂に

アルバイトの大学生が

授業で使われた

とあるテストを持参して、

そこにいた4〜5人に

してみるように

 促しました。



 勿論、私も興味津々で

 参加して、

その大学生に採点してもらうと・・・!?



他の方は

確か?20点や30点でしたのに、

私は0点でした!?

😂



「いやいや、さすがにマズいでしょ!!」

大学生に言われました。



何のテストだったと

思います?!

🤔



「攻撃性」を測る

 テストだったのです。

🖊



動物としては

マズいのでしょうかね?

🐨



雨の夜に

ふと思い出しました

😄




下宿まで

いだく袋の

底にして

發火點いま

過ぎたり檸檬


江畑 實


「檸檬列島」



最後まで

読んでくださって

ありがとう

🤗



SAND BEIGE〜砂漠ヘ〜




〈妄想短歌〉

😄



身を引いた

マルグリットの

誠実が

君想うときの

あたしのマナー

  

 

森月夢羽



🥀