最近頭から離れない曲


ご訪問

ありがとうございます

🤗



私、3月生まれです🌱

ブログのお友達にも

3月生まれの方が

いらっしゃって

嬉しいのです!

🤗🌈



ご訪問を間に合わせようと、

なかなかコメントを

差し上げられずに

ごめんなさい

🙇



 3月生まれの方、

お誕生日

おめでとうございます

💐🎂🕯





週に一度通っている

整形外科での

 メンテナンスは20分。



 その時に、

 理学療法士のKさんは、

 施術をなさりながら、

お話を

聴かせてくださいます。



🧑「僕、コメダ珈琲で、アルバイトしていたんですよね」



🐨「ええっ!?

なんて素敵なアルバイトなの!!

楽しかったでしょう!?」



🧑「楽しかったです。

あのね、シロノワールのソフトクリームあるでしょ?

あれ、ホイップクリームにチェンジ出来るんですよ」



🐨「知らなかったです!

冬場は、冷たいからオーダーしづらいなって

思ってたの。

教えてくださって

ありがとう!」



🧑「今、アニメとコラボしてるんですよね」



🐨「アニメって、〈葬送のフリーレン〉なの!?」



🧑「いえ、フリーレンじゃないですね」



#最近頭から

 離れない曲



AnyTime Anywhere


 

 miletさんの

「AnyTime Anywhere」

 です。

🤗



街中で、この曲を

耳にして・・・

 素敵でしたので、

スマホをかざして

曲名を調べたのですね

📱


🎃


AnyTime Anywhere

作詞 milet

作曲 milet

     野村陽一郎

    中村泰輔

  編曲 Evan Call



一部をご紹介します

🎧



ほら この目じゃなければ

見えなかったものが

どうして? 溢れてく


だから もう一度 生まれ変わっても

また 私は ここを選ぶんだろ


だから あなたと また巡り合ったら

もう離さない 今を選ぶんだろ


約束なんてなくても

孤独に迷う日々でも


その涙だって大丈夫 きっと

夜が明けるよ



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



最後まで

読んでくださって

ありがとう

🤗



 AnyTime Anywhere


 

〈妄想短歌〉

😄



信号機

昨日は緑

今日は赤

揺れる心の

我が交差点


森月夢羽



💓🚥🌈



理学療法士のKさんとの

会話のブログ掲載は

ご了承を得ております

🤗



Happy Birthdayのイラストは

GAHAGさんです。

ありがとうございます

🎉