今日の歩数は


ご訪問

ありがとうございます

🌈



#今日の歩数は




微妙といえば
微妙!?
😄


ついでに
 お天気は、寒いです。
😂


 仕事場のオーナーは、
高校時代の同級生ですが、
グループが別でしたので、
当時は、
あまり話しませんでした
🏫


現在、彼が
いつも言う台詞は

🧓「むうさんみたいに
世間知らずで、物を知らない人は初めて見た!
よく今まで、
道も外さずに、無事に生きてこられたよねぇ〜」

🧓「今まで、たくさん騙されていて、騙されていたことすら気づいていないと思う!」

🧓「莫大な遺産なんか相続してなくて良かったね。
遺産を持っていたら、絶対、だまし取られてたよ」


🐨「よくそんな人物を雇ってるね!?」


🧓「仕事には支障はきたしてないからね」


で、彼は
私のブログは
 読まないくせに、


🧓「僕の、むうさんへの評価をブログに書いてよ」
と言ってきました
🤔


🐨「ネガティブは、あまり発信したくないの」 


🧓「ネガティブでも、ほんとうのことだから」


やれやれ


 という訳で、
仕事場のオーナーは、
私をこう評価しているという
面白くもないお話を
失礼いたしました
🙇


A


ほほえみ

川崎洋


ビールには枝豆
カレーライスには福神漬け
夕焼けには赤とんぼ
花には嵐
サンマには青い蜜柑の酸
アダムにはいちじくの葉
青空には白鳥
ライオンには縞馬
富士山には月見草
塀には落書
やくざには唐獅子牡丹
花見にはけんか
雪にはカラス
五寸釘には藁人形

ほほえみ には ほほえみ


P


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



最後まで

読んでくださって

ありがとう

🤗



ブログのお友達

ジェームズさんが

教えてくださいました。


チェット・ベーカー

です!

Time After Time 



〈妄想短歌〉

😄



「So lucky

 to be Loving You」

告げないよ

反芻だけする

Chetの声を


森月夢羽



🎺🐦



Aは写真ACさん。

PはパブリックドメインQさんです。

ありがとうございます

📷