気になった花言葉


ご訪問

ありがとうございます

💐



今日は

夜に、お友達のバーに

行く予定で一日を

過ごしました

🌱



夜7時30分オープンを

やり過ごす為に、

夕食の後、

入浴まで済ませました。

😄



そして、

何気に鏡を見ましたら

?!

右眼が・・・

結膜下出血しているではありませんか!?



怖いです!?

(自らの見た目です🥳)



ググると原因としては、

「疲れ、風邪、咳、くしゃみ、過飲酒」

いやいや、今から飲酒に行こうとしていたのです!

🍹



断念いたしましたね

残念!!

😂



無症状なら、眼科受診はしなくても良いとのことで様子をみましょうか

🌱



バーのお話を

書く気満々でした

🍸

  




で、花言葉??

💐





サラセニアという

食中植物の

花言葉が



「ちょっと変人」

 なのだと知りました。

笑ってしまいましたよ

😄



確かに

 花としては、

ちょっと変人でしょうが・・・

 何のひねりもなく、

そのまんまですよね

🐞



 食中植物、

とても興味はあるのですが、

もし室内で育てたなら、

ハエトリグモさんの

食料事情がわるくなるかも・・・との懸念で

諦めています

😄



食中植物を観察しよう 



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



最後まで

読んでくださって

ありがとう

🌱



Rainy Blue 


〈妄想短歌〉

😄



なぜ君を

 尊敬したの?

なぜ君を

 信頼したの?

なぜ?なぜ?こんなに

大切なんだろ!?



森月夢羽

 


🐦🤗🌲



バーの写真は

 ぱくたそさん。

サラセニアの写真は

写真ACさんです。

ありがとうございます

🥂