1月ももう終わり


ご訪問

ありがとうございます

🍩



#1月ももう終わり



そんな寒い黄昏の街を、

セバスチャンと共に

彷徨う私!?



いえ吟行ということに、

していたはずです

📝😅



🎃


大助うどんさんを
 出たあたりで、
不意に寂しくなっての
吟行!?彷徨!?
 

うさぎさんは
 鳴きませんね。
私は泣きます
🐇😂


お友達のバーは
お休みでしたので



ミスド✕ゴディバの

コラボドーナツ

「ガレット・デ・ロワ」なる

パイがいただきたくて

ミスドに

 来てしまいました。


🎃


それなのに
「ガレット・デ・ロワ」
 が、売り切れ!?


想定外で動揺しました。
けれど、人生は
想定外がよく起こります
😄


プラリネショコラに
決めて、席に着きます
🪑
🎃


🎃


遅れて
コーヒーが届きます

 

🎃


コーヒーのおかわりは、

「どのくらいお入れしますか?」との

穏やかな問いに



「半分

 お願いしますね」



そう「控えめ」

大切です

💕



 私は今、

〈急用以外は

そのひとにラインを

送らない〉月間とし、

ラインを送らない運動を

密かに実施しています。



何故なら、

私のラインは

 直情的で、

文章量が

多すぎるのです。



これは、今風に言うと

かなりウザいのでは!?



そのひとの時間を

侵食しますよね

🦠



年を経ても、

まだまだ未熟な私です

🙇

 


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

「倚りかからず」


茨木のり子



もはや

できあいの思想には倚りかかりたくない

もはや

できあいの宗教には倚りかかりたくない

もはや

できあいの学問には倚りかかりたくない

もはや

いかなる権威にも倚りかかりたくはない

ながく生きて

心底学んだのはそれぐらい

じぶんの耳目

じぶんの二本足のみで立っていて

なに不都合のことやある

倚りかかるとすれば

それは

椅子の背もたれだけ




最後まで

読んでくださって

ありがとう

🤗



 Distance


〈妄想短歌〉
😄


泣きたくて
ドーナツショップに
駆け込んだ
なぜか愛しさ
こみあげるから

森月夢羽


🌹😂🐦