ご訪問
ありがとうございます
🤗


ブログのお友達
ライクブーツさんの
ブログをリブログ
させていただきます
👢☁


私は、若い時に
〈詩〉だけを
 書いておりましたが、


 ライクブーツさんは、
小説も執筆なさっていた
本格的な文学青年で
いらっしゃいます
📚


 ライクブーツさんが、
私の〈妄想短歌〉に
過分なお言葉を
 くださいました。


 私の一日一首、
読んでいただくのも
 恐縮で、
 ブログの末尾に配し、
皆様がスルーを
なさりやすいように
 いたしております。


ライクブーツさんは
とても丁寧に
 読んでくださっていて、
感謝の言葉も
ございません
🙇


そして、
ライクブーツさんは
三首の短歌を
詠まれています。


一首目は
くすっと楽しくなる
 短歌でございます。


 どうぞ、
お楽しみくださいね
💐


 ライクブーツさん、
空のお写真の
名手でも
いらっしゃるのですよ





Nothings Gonna Change My Love for you


〈妄想短歌〉
😄


眠れずに
数える羊の
面立ちが
君に似てきて
泣けてくる夜

森月夢羽


🐑💚🤗


羊の写真は
パブリックドメインQさんです。
ありがとうございます
🐑