ご訪問

ありがとうございます 

 🎬



 しばらく、

映画館にも

足を運んでいませんね

📽



一緒に映画を観たい人

 

Ameba映画部



#一緒に映画を観たい人



 現実的に、

福岡在住の

リアルのお友達で

限定すると・・・



女性だと

お友達のA子さん!

長いお付き合いですが、

機会がなくて

映画を

ご一緒したことが

ないのですね

🤗



🎃


先週の

怒涛の日曜日の

お話です!

😲



 日曜日の朝、

ちょうど

テーブルについて

セバスチャンと

「コーヒーでも

 淹れましょうか!?」と

話していた時でした。

(私はカエルさんと

お話が出来るのですよ😉)

🐸☕



 ラインの通知音!

ラインを開くと

 Mr.Xからでした!?

朝の8時過ぎです??

📱🐦



ドライブのお誘いでした

😲



 いやいや、

女性を当日に

お誘いになるの!?

🤔



サプライズだと

面白がるMr.X!!

🤹



 幸いなことに、

(自分の計画は

ありましたが)

他の方との先約が

ありませんでしたので・・・

🤠


 

 因みに、

このMr.X!

ガールフレンドが

たくさんおいでです。

私は、たぶん最年長!

😄

 


うかがった

この日のスケジュールに

古刹関連が!?

🛕



 それ故、

〈old〉繋がりで、

私のことを

思い出してくださったのでしょう

🌱



 何にしても、

ありがたいことです

😄



 しかしながら、

前回のMr.Xとのドライブで

小学生の振る舞いの私!



今回は

中学生以上では

あらねばならぬと

身の引き締まる思いです

😄



集合場所に向かう

 道すがら、

私が口ずさんでいたのは!?



ネバーエンディングストーリー 



ネバーエンディングストーリー予告編




🥷「テーマ曲が

既に中学生以下!?」



🎃



#一緒に映画を観たい人



男性だと

Mr.Xでしょうか?

ご一緒に

 お茶をいただき、

 お食事をし、

 ドライブも楽しんで、

私の緊張も

かなりほぐれて

まいりました。

😊


映画もご一緒すると

楽しいかしら?

🥤🍿



🎃




ドライブ詳細は

また次回に!

🌈



最後まで

読んでくださって

ありがとう

🤗



The Never Ending Story


〈妄想短歌〉

😄



 罪深い

あたしの密かな

片恋も

〈アヴァンギャルド〉と

呼べば愛しい


森月夢羽



🥳🥀