今日のコーデは


ご訪問

ありがとうございます

🤗



今日は

 整形外科へ。



筋力チェックを

していただきました。



ひとりで生きていくのに

筋力!

大切です!!

😄



おかげ様で

私、筋力は

あるそうですが

硬い?!

🌲



で、理学療法士の方に

メンテナンスを

していただくことに!!

 


その若い穏やかな

 理学療法士さんが、

 施術中に、

初詣のお話を

してくださったのですね



お若いのに

 きちんと三社詣りを 

なさって

いらっしゃいます

🎍



住吉神社




櫛田神社



 

太宰府天満宮




素晴らしいですね

🍀



で、太宰府天満宮の

 お話になった時に、



🐨「ブログのお友達が来てくださって・・・」

つい口走ってしまって

😄



🧑「え、ブログをなさっているのですか?

僕もブログをはじめたいと思っています」 



 とのことで、

会話の

ブログ掲載のお許しを

得ました



美味しい〈梅が枝餅〉のお店や

〈金賞コロッケ〉も

教えてくださいました。 



若い方からの

 情報は、

シニアには

ありがたいですね

🌸



 金賞コロッケ



 次回は、

金賞コロッケを

ゲットせねば!!

😋🧆


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する




#今日のコーデは?



🥷「いやいや、

シニアのコーデ、

需要はないやろ!?」



🐨「時には

変わったタイトルを

と思いましてね」

 

 




寒くって

 ニット帽です。

グレイヘアに

合わせました

😄

🎃


サイズが
バレちゃうかな?!
👖
🎃
 

靴だけ放置して撮影!
📱
🎃

フリーマーケットで
 みつけて、
少しサイズが
 大きかったのですが、
色が大好きだから
中敷きで
調整しました
🦜


精神年齢の画像です
🤗


 


全貌は

明らかに出来ませんね。

スナイパーに

狙われます

😄



最後まで

読んでくださって

ありがとう

🤗




この曲にも

 助けられました。

🍀



 派遣切りにあって、

次の仕事がなかなか

みつからなかった時とか・・・



曲を聴いて

落ち着くことが

出来ましたね

🤗



海の映像にも

癒やされます

🍀



 Slow&Easy



〈妄想短歌〉

😄



逢いたくて。

君の気持ちが

知りたくて。

寒夜のグラスに

ライムをしぼる


森月夢羽





ウォーリーのイラストは

 プリ画像さん。

女の子の写真は

 ぱくたそさん。

ライムカクテルは

パブリックドメインQさんです。

ありがとうございます

🌈



😄💞