ご訪問

ありがとうございます 

 🪮



私のヘアケアについて

語る日が来るなどと

思ってもみませんでした

😄



ヘアケアと申しますか!?

ヘアカットのお話です

😄



 私、

美容室ジプシーなのですね

😂



少し前のお気に入りの

美容室は

ビルの老朽化で閉店し、

お気に入りの

スタイリストさんは、

何故か

エホバの証人に

なられた為に、

継続してお願いすることが

出来なくなりました

😲



なぜなら、私は

無宗教を覆すつもりは

ありませんでしたから

📖



 そして、

色々と

彷徨っておりましたが

🎈 



先日、

郵便受けに

美容室オープンの 

お知らせが

入っていました

💇



よく行く

ブラリバ近くの

オレンジ通りだとのことで

🍊



グーグルマップを頼りに

出かけてみました

👣



最初に

チケットを購入してから、

 順番を待つのです。

置いてある本の趣味は

良いですね

💺

 

🎃


驚かないでくださいね
😲


ヘアカットが
1200円ですぞ!!
(前回の美容室の三分の一です!!)
😄

🎃


 更には、
6000円の回数券もあり、
次回はこの回数券にいたします。一回分無料になります)
ポイントカードまで
くださいました。
🌱


私の前には
4人の男子高校生!
私の後にも4人の男性!

 

 

 それでも、

待ち時間も少なく、

スタイリストさんも

丁寧な対応でした

 

 

私のヘアケア

 

Ameba美容部



 カットは、

こんな感じに

仕上がりました




画像は
こちらより
お借りしました

いつもの
ショートカットです
🐵


色々な物が値上がりする   中、
革新的な
安価な美容室に
出会えたことは
 幸いでした。
技術も雰囲気も
チープでないのは
有り難いです
💐



最後まで
読んでくださって
ありがとう
🍀


美容室の中から
街ゆく人を
 眺めていましたら、
フードを被った
若者がいて、
Eminemを
 思い出しました。

「8 Mile」
好きな映画でした
🎤