私の幸せな時間


ご訪問

ありがとうございます

🤗



つぐみさんの
長い間のご希望が叶い、
清々しい思いで
大川温泉を後にしました
🚙


そのご希望のおかげで、
千葉のつぐみさんと
福岡の私が
会うことが出来たのですもの。
感無量です
🐦🐨


 宿泊するホテルは、 
大川温泉の近隣の
いくつかの候補を
ラインで
お送りしましたら、

つぐみさんが
 選んでくださり、
予約まで
してくださったのです
🏨


つぐみさんだけに
トリバゴ!?
助かりました
🐦


お迎えは
河童さんですね
🥒


🎃



なんだかテンションが

 上がっていて、

ホテルの写真を

撮っていませんね

😅

 

 


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



お部屋からの景色です

🌳


🎃


🎃


「良いお部屋で
 有り難いね」


つぐみさんと
感動して、
しばらく
景色を眺めていました
🐦🐨



お部屋の風景画も
🖌

🎃


薔薇二曲

    北原白秋

薔薇バラノ木二
 薔薇 バラの花サク。

ナニゴトノ不思議ナケレド。


薔薇ノ花。
ナニゴトノ不思議ナケレド。

照リ極マレバ木ヨリコボルル。
光リコボルル。


 

🎃



  お読みいただき

ありがとうございます

🌱



8月19日の

土曜日のお話

🦜



 次回をお愉しみに!

✌✌✌✌



🥷「話が長いなぁー」


🐨「写真の枚数制限も

あったりで、

ごめんなさい。

 次回はお食事です!」



🤗🌈