私の幸せな時間


ご訪問

ありがとうございます



#私の幸せな時間


久しぶりに

幸せ過ぎる時間を

過ごすことが出来ました

🍀


おデイトをしましたよ

😍



🥷「マジか!?」



 西新プラリバの4階、

カフェ「OTTO」で

ランチをいただきました

🍛



奥の広い席で

ゆったりと過ごすことが出来ました

👭


🎃


 嬉しくて、
 写真は少ないですし、
写真の写りも
よろしくありませんね
😅


🎃

 あいがけカレーです。
(グリーン&チキン) 
スープ、サラダ付きです
🍛🥗   


あいがけだけに
愛がいっぱい〜
💕


🎃


おご馳走して
いただいたのです
🔔


テンションが
上がり過ぎて
私、ちゃんとお礼を
言っていなかったかも
🙇‍♀


 美味しかったです。
おご馳走様でした
🙏


居心地が良かったので、
他のお店には
移動せずに、
ケーキとコーヒーも
いただきました
☕🍰

🎃


その後は、
雑貨屋さんを覗いたり、
書店に入ったり、
お花屋さんに寄ったり
💐

お花屋さんに
食中植物の
ハエトリグサが
ニ鉢あったので
プレゼントをと・・・
お聞きしたら、
その案は
お断りされました
😅


🥷「そりゃそうでしょ!
ハエトリグサなんて
いりまへん!!」


🐨「一鉢はプレゼントさせていただいて、
自分用にも一鉢買おうと思ったの🪴」

       


カルディで
楽しくお買物をして

スーパーは視察して・・・


地下鉄西新駅で
お見送りを
しました
🚇


🤠


 けれど、
ご家庭が
おありになるのですから
😂


🐎


A子さんとの
ほんとうに楽しい
西新おデイトでした
💐🐦


 A子さん、
お暑い中を
お越しいただき
ありがとうございました
🌼

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


めぐり逢いて

見しやそれとも

わかぬ間に

雲隠にし

夜半(よは)の月かな


紫式部



お読みいただき

ありがとうございます

🤗



 A子さんだけでなく、

ご家族の皆様にも

 お世話に 

なっているのです

🍀


私の現在の幸せは

A子さんと

皆様のおかげなのです。

ほんとうに

ありがとうございます

🕊🌈

 


しあわせの詩 



ハエトリグサの写真は
ぱくたそさんです
ありがとうございます
🌱