今月買ってよかったもの


ご訪問

ありがとうございます

🍀



暑い日が続いております。

いかがお過ごしで

いらっしゃいますか?

🌞



近くの商店街に

2軒の書店が

ありましたが・・・



1軒、また1軒と

閉店してしまいました

📚



徒歩20分の場所に

 書店はありますが、

お目当ての雑誌が

あるやいなや?!

🤔



 危惧して、

宝島社の

公式オンラインショップの

「宝島チャンネル」に

お願いしました

📱



その雑誌が

今日、届いたのですね

📙



お目当ては

付録です!

😄


🎃


 チャムスの

防災5点セット!です。



ボトルの中に

防災用品が

詰めこんであります

🥳


持ち運びも、保管も

しやすいですね。


 ただ、ボトルは、

 60℃以下での 

使用とのことでした

🥤


🎃

チャムスのデザインが
可愛いです
🦜

非常用のリュックに
保管しましたよ
🤗

🎃


(MonoMax7月号より)


(MonoMax7月号より)


🥷「いやいや、
あなたはインドア派でしょ??」

🐨「防災意識が
芽生えまして・・・」

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


透明な

月球のごとき

丸氷に

バーボン注げば

夏がきている


笹公人



お読みいただき

ありがとうございます

🤗



6月なのに

真夏の様相を

呈していますね

🏝



こまめな水分補給を

なさってくださいね

🥤


 梅干しも、

熱中症対策には

良いようです

🥴



うめぼしのうた