ご訪問
ありがとうございます
🪴


ブログタイトルを
少し変えました
🙇‍♀


 私、
 森月夢羽で、
(もりづきむう)
と読みます
🤗


 で、
ムー大陸は
Muだから
ムーと
呼んでいただこうと
🏝


〈MuのミントレモンソーダMoon〉を
ブログ名にしました
😂


今日、何気なく
Muの発音記号を
 検索しましたら 
mjúː
でした・・・


ムーじゃないじゃん!
😲
 
ミューだよね・・・
😂


200記事以上も
書いた後で
申し訳ございませんが
🥳
 

本日より
ブログ名を
〈MuuのミントレモンソーダMoon〉
といたします
🍋


 どうぞ、
よろしく
お願いいたします
🤗


🎃

夜に撮った紫陽花です
🌃


 頭を冷やそうと、
氷菓を
買ってまいりました
🍨

🎃


ガリガリ君〜♪


ガリガリと齧りながら
元気を出そうと思います
(己の無学さに、
少々、
しょんぼりと
 いたしております)
 🤹


 そうそう、
〈Muu〉って
リスの鳴き声との
説明がありました
🐿


私・・・
馬齢だけを
重ねております
🐎


 今後も、
ブログの内容で
間違いなど
ございましたら
ご教示くださいませ
🙏