ご訪問
ありがとうございます
🌿


なかなか、賛同は
 得られないのですが、
ミントが好きです
🌱


 庭がある時は、
ミントを植えていました
🦜


スーパーの
 産直売り場で、
オレンジミントなるものをみつけました
🤗

🎃


テーブルに置いて
お茶や、紅茶や
お水をいただく時
ちぎって
 投入します!
  (がさつな表現!   
あしからず😄)
☕🥤


雨がしとしとと降る
気だるい夜です。
ぼんやりと
オレンジミントを
見ていましたら・・・


🎃

 何かがいる!?
糸状のものが
 見えます。
蛹なのかな!?
しばらく様子をみますね
🦋

🎃

現場からは
 以上です。

🎃


口中を
五月の風に
 薄荷菓子 

 鈴木鷹夫 
 

お読みいただき
ありがとうございます
🤗

 
ドライ設定にして
エアコンを
 使っています。

雨の降る日は
少し切ない気持ちに
なります


🥷「少女かっ!?」


🐨「シニアの中にも
少女は居るのよ!」