かなしいのに惹かれる曲



ご訪問

ありがとうございます

🤗



#かなしいのに

惹かれる曲



 たくさんありますが、

今日は・・・



アルバート・ハモンドの

「落ち葉のコンチェルト」です

🍂



落ち葉のコンチェルト 



 このアルバート・ハモンドの曲を、

弘田三枝子さんが

カヴァーなさっているのを

最近知りました。



弘田三枝子 落ち葉のコンチェルト 


 

 お若い方は

ご存じではないでしょうね。


こんな歌も歌っていらっしゃいました。



昔、初めて聴いた時は、イプセンの「人形の家」関連かと思いましたが

歌詞は

イプセンとは逆行していましたね。


人形の家 



青い空は

明るいイメージですが

こちらの

アルバート・ハモンドの歌も

ある意味

かなしいですね

☁😂



カリフォルニアの青い空 



弘田三枝子さんは

ジャングル大帝の

エンディングテーマも

歌っていらっしゃったのですね

🦁



ジャングル大帝 


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


お読みいただき

ありがとうございます

🎸

 


お仕事をなさっていらっしゃる方、

お疲れ様です

🍀


お休みの方も

慌ただしいことでしょう

🌱


心には余裕をもって

お過ごしくださいね

🦜💐