ご訪問

ありがとうございます🐭


ブログをお引越ししましたが、リアルでも、

今年の4月にお引越しをしました🚚


で、荷物の整理をしていて見つけました!⌚


ミッキーマウスの腕時計です🤗

古びています🚩


私の若い時分でございますので(文体も古くしてみました😄)

今のように、ネットで、ポチッと注文する訳にもまいりませんでねぇ。


時計屋さんを何件も回って、探し当てた記憶がございます🚶


当時、働いていた会社は制服はありましたのに、通勤着もスーツにパンプスの規定があり、TPOとはいえ、好きではありませんでした。


ミッキーマウスが好きだったのと、

せめて時計だけでも遊んでみたくて、

この時計を使っておりましたね🐭


♪今はもううごかないこの時計〜♪



 🎃

それに引き換え、私は元気溌溂です!😉

昨日、定期チェックの通院帰りに
病院近くの100円ショップものぞいてみました。

じゃーん!!🔔
これは何でしょう?!


 🎃

スマホスタンドでした!
可愛くて、とても嬉しいです🐦


 🎃

ミッキーが荷車を引いているようにも見えます。
(荷車・・・昭和的感慨ですみません😅)


 🎃

鼠出て
月をうかがふ
青葡萄

加藤楸邨
 

お読みいただき 
ありがとうございます🐦

素敵な日曜日の午後を
お過ごしください🍀