私、雨女なんですね

唐突(笑)



ディズニーとか半分は雨だと思う


雨嫌いなんだけど雨女なので
それはもう厄介



でも友達が雨男や雨女は龍神様がついてるんだよー
みたいなこと教えてくれて
えーそうなんそれは嬉しいやんって思って
それからはちょっと雨女も悪くないなと思ってる



スピリチュアルなことってそこまで信じてないけど
占いは好き☺️



サザン全く知りませんが
ツナミの歌詞に


思い出はいつの日も雨


ってあるじゃないですか



私まさにそれ当てはまってて


てか単純に雨ってそんなに降らないから
思い出と結びつきやすいだけなのかもだけど😂



夫と付き合った日も雨だったなあ
夫とディズニー2回だけ行ったことあって
どっちも雨でした(笑)




付き合った時雨だったって友達に言ったら
ロマンチックでいいね!って言われて


ロマンチストで素敵…!


って友達に思った☺️




ロマンチストな人いいですね



どんどん話が脱線していくわ(笑)






雨を好きになりたいなー