もうすぐ私誕生日なんですけど
欲しいものあって
でもそれが45万くらいするんですね

無職だから自分では買えないし…

夫にもおねだりできないしなあ〜

パートしてお金貯めるしかないよなーって感じ…

それがこのバッグなんですけどね



めちゃくちゃ可愛くないですか?
実物ももう見ていて可愛いんです。

サイズ感も可愛いし生地もラムスキンで柔らかい感じで使いやすそう。


シャネルの22というバッグが本当は欲しいんですけど
それはお値段が倍以上します。
たっかい!


働きなって感じですね

シャネルってどんどん値上がりしてるから
今が一番安いんですよね

2022年からシャネルデビューしたんですけど
その頃も既に値上がり凄かったと思うんですけど
今に比べたら全然…

確かシャネル22も68万円くらいだったような気がします。

今もう90万くらいしません???

財布だって11万くらいだったのに17万くらいしますよね?



たかいいいいいい

もちろんめちゃくちゃ可愛いんですけどね…
てかこのパープルめっちゃかわいいな。

色物の革小物持ってないのですごく欲しくなってきた…

でもお財布今使ってるやつお気に入りだし
10年は使いたいので他のものが欲しい…

バッグ欲しい…

ネックレス欲しい…


ピアスやブローチはある程度揃ってきたかなと思っているので
ネックレスが欲しい…

結局ネックレスが一番使いやすいかもって思ってる



ブローチは夏はジャケットやコート着られないのでつけられず
ピアスは地味に金アレっぽい時があるので、その時はつけられず…

ネックレスだと粘膜?関係ないので膿んだりしないし
ファッションあんまり関係なくつけられて便利だなって思ってます!

でもなかなか小ぶり?なネックレスがないんですよねシャネル…
人気だから…すぐ売れちゃう


もうすぐ24Bが始まるらしいので
誕生日プレゼントでねだってみようかな…

ダメ元で!

お金ないからだめですって言われたら何買ってもらうかまた悩も…