私は専業主婦なんですけど子どもはいないんですね。


子どもなしの専業主婦の皆さんはいつも何時に起きるんだろう


私は夫が7時くらいに出勤するので一旦そのタイミングで起きるんだけど

また二度寝して9時半頃にいつも起きます(笑)


私が夫の立場だったら多分イラっとするんだけど

夫は優しいので特に気にならないそう。


他の専業主婦の方々はいつも何時に起きるんだろう

とか気になってた


そもそも専業主婦仲間みたいなのもいないし

友達みんな働いてるし

既婚の友達があんまりいないし

友達が少ないし(笑)


全然情報がないんだよなあ


あと専業主婦めっちゃ暇、退屈オブ退屈なの。



働いたら良いじゃんって思うけど

働くの嫌なのと面接が本当に苦手…



緊張して面接中、汗が止まらなくなっちゃう…


でも本当に暇だから最近パート探してる…


電話対応も苦手だからそういう仕事で探してるんだけど

なかなか自分がやりたいパートないね…


難しいなー