明日は

ディピクセント

注射4回目アセアセ

 

祝日や予定があって

3週開いての注射です予防接種

 

先生には

痒みが強く出る可能性が

あるかもねって

言われていたので

心配してましたがえー

 

 

なんとか薬に頼る事なく

快適に過ごせました!

もちろん

基本の保湿剤

(ヒルドイド)は必需品ですが

 

少し涼しくなってきたので

乾燥も感じるのかなって

 

思ってましたが真顔

 

何せ

ホットフラッシュ症状が

あるので不安

皮膚は潤ってるというか

なんというか

乾燥はそこまで気にならず

 

ここまで回復すると

注射も安くないので

止めるタイミングを

考えちゃいますちょっと不満

 

でも、一番症状が強かった時に

 

撮った写真を

見ると

怖くて

 

快適をお金で買ってると

思うしかない真顔

 

そんな感じかな