WJ42号というか人気投票というか | 心の空、映し鏡。

心の空、映し鏡。

このブログが心を映す鏡になればいい。
漫画、アニメ、小説など、見たもの読んだものの記録が目的のゴーイングマイウェイなブログです。

暫く了平のターンだったから油断してたけどセンターカラーの破壊力がとんでもなかった。リアルにうぎゃああぁってなった。
1、2位だろうとは思ってたけど、なんでそんなに胸板がっつり開いてるんですか!サービス精神満載ですね委員長!風紀が乱れまくってますよ!
雲雀さんが赤い服着てんのも甚だ露出してんのも珍しい気がする。
しかも表情が…ボンゴレギアつけた手首が…なんだろこの匂い立つようなエロスの塊は。
現代はわりとかっちりした印象なんだけどな…このガードの緩さは一体何故。
1位おめでとう記念のサービスですか。跳ね馬を捕食する瞬間はこれににんまりを加味されるんですよね!
そんな雲雀恭弥(攻)が大好きです。

跳ね馬相変わらず出てこないのに8位だしキャバも5位に入ってるし凄いな。
ファミリー部門はイラストなしなんですね。
おとなしめな骸さんのコメントがまた楽しみです。

中身。血で血を洗う対決ですが人気投票ですでにガス欠気味なのでね。
紅葉の視力の良さは服が透けるとかそういうのじゃなさそうですね残念←
そろそろ決着がつくのかな。


銀魂>まさか近藤さんが報われる日がこようとは…!!これが虚構だとしても近藤さんは役得ですね。

助っ人>生徒会がまた楽しそうだ。これからどう収まるのか楽しみ。

ぬら孫の小説告知の竜二が素敵で思わず読みたくなりました。

とことん黒髪で目つきの悪いキャラに弱いようである。