WJ3・4 | 心の空、映し鏡。

心の空、映し鏡。

このブログが心を映す鏡になればいい。
漫画、アニメ、小説など、見たもの読んだものの記録が目的のゴーイングマイウェイなブログです。

▽リボ

フランと骸のやり取り面白い。

ぶっ刺すの気に入ってるのかな。カエルの中身どうなってるんでしょう。

スプラッタは趣味なのか…やっぱり骸様って変態ですよね?←

弟子を預けるとかザンザスと骸の間にどんな取引があったんだろう…六道骸の弟子なんて触れ込みは充分だろうしメリットがあったってことかな。

あなた程の男…?骸は雲雀さんのこと結構評価してますよね。10年前でもそれは変わらないのか。

クロームとM・Mの女の戦い…ううむ、薄幸…。クロームは可哀想なのが似合っちゃうんだよなぁ…骸様もってもてー

骸探知機ツナさん。てことはピンと来た瞬間が切り替わったとき?

ちょ、露出狂が出たぞっ。GHOST服…着て…ない、よね?


▽孫

首無とイタクのコンビ可愛い。


▽スケダン

『ツバキエクスプロージョン』ってなんぞ(笑)

椿、格好いいねぇ。でも「野良犬に噛まれた」はやっぱり可愛かった。

ビンのフタにかこつけてのお礼ににやにや。


▽スパロウ

ニノさん?


▽黒子

面白いなぁ。順当に負けてくれたことに安心。


▽保健室

アシタバ…!!(爆笑)

あの拷問部屋…じゃない、勉強部屋で何をどうしたら満点が…

本好…恐ろしい子。