WJ34 | 心の空、映し鏡。

心の空、映し鏡。

このブログが心を映す鏡になればいい。
漫画、アニメ、小説など、見たもの読んだものの記録が目的のゴーイングマイウェイなブログです。

リボーン

前回のでやっぱ跳ね馬的優先順位はツナ(10代目)なんだなぁと思ったら、いきなりの「恭弥!」に滾りました。愛弟子は次点でしたか。逸りました。しかし雲雀さん、心配したディーノさんにすげなく寄らないでと言ったわりにちゃんと平気だと答えてますね。三十路馬に大分絆されたと見える。てか「プライド以外はね」の流血雲雀さんの麗しさったらないな…!

コヨーテさん…!ないすみどるが…!ご無事でいてください。

そうだよなぁ、皆リングとか持ってないんだもんね。でもそんなに力の差がついちゃったのかと思うと切ない…しかし「スクアーロ君」って…なんか慣れない響き。

またなんか怪しげな人出てきた。Ⅰ世の頃からって一体何歳ですか。というか人間…ですよね?

もしやロールのアニマルリングもあるんですか。雲雀さん持ってんですか。しれっと出したら爆笑する自信あるよ←

「罪」と「罰」か…これは初代の話が深く関わってくるんでしょうが誰が語ることになるんだろう。リングを通してとか?けどぶっ壊れちゃってるし…

選択を迫られすかさず纏めようとする獄寺くんの「なっ」が可愛い。誰に向かってるのか謎ですが(だってどっちにしても微妙…)無言の雲雀さんの後頭部も可愛い。てか守護者少ないですね…ランボは?

ツナの決意に浮かぶ山本が血まみれのまま…傷じゃないよね?せめて拭いてあげてください。クローム儚げです可愛いよ。

リングの修復がなされるようですが五分五分ってことは失敗した場合ナッツ達は…?(まぁ失敗はないだろうけど)あと残りの守護者のはどうするんだろう。

しかしこれだけの人間が集まっていて、中学生頼りっていうのも…あれな話ですよね。(まぁ相手も中学生だけどね!)


ナルト>巻頭カラーが切なすぎる…!クシナさん髪逆立ててるけど多分ヨシノさんよりは怖くない気がする。


スケダン>生徒会引退ですか…これちゃんと時間流れてたんですね。てか安形まだ勘違いしてたのか!なんか今回しんみりしてたけど来週はくだらなくなる気がする。


銀魂>とにかくさっちゃんの可愛さがヤバい。もういいじゃん付き合っちゃえよと思ったくらい可愛い。そして全蔵久し振り!

懸賞のアンパンTシャツが素敵すぎました。まさかのザキだよ。出世したね。ちょっと欲しいあれ(笑)