あけましたが | 心の空、映し鏡。

心の空、映し鏡。

このブログが心を映す鏡になればいい。
漫画、アニメ、小説など、見たもの読んだものの記録が目的のゴーイングマイウェイなブログです。

今年も私はダメダメです。

所詮日にちが変わったくらいで変われないのよ。


マジで卒業が危ないです。後一週間だよどうしよう!!

頭の中ではごちゃごちゃしてるのにそれを文章化できない!!!

後一万文字ー!!学校始まるー!!誰か助けて…


とか内心はかなりヤバいというのにしっかり天皇杯見ちゃったしね。延長に入ったとき泣きたかったよ私ァ。

これまた点数入んない試合だったしね…心臓にいくないよ。

もう前半の猛攻とか決定的場面で決め切れなかったらレイソルに勝ち目はないですよ。

後半終了間際とか、延長とか無理でしょもうひと思いに決めちゃってー、と思ってました。よく1点で済んだよなぁ。

けどやっぱ妥当だよね。優勝だけじゃなくて代表もかかってるんだから、それを思うとガンバの方が楽しみがあるでしょ。レイソルは所詮二桁だから…

しかし点入れられてから時間なくて焦るのはわかるけど……ホント柄、悪いよね、と思ったり、思わなくなかったり。おいおいってひやひやしたんですがちょっと。


でもこれでもうないはずだし、集中できるかな?と思ったらまだ高校サッカーとか駅伝とかあるんだよねー


………頼むから時間よとまれー!!!