いきなりそんなのってありですか。 | 心の空、映し鏡。

心の空、映し鏡。

このブログが心を映す鏡になればいい。
漫画、アニメ、小説など、見たもの読んだものの記録が目的のゴーイングマイウェイなブログです。

ちょ、ビビらせすぎでしょアニ魂。
いきなり最終章とかね。ブラックジョークじゃない?
10月から歌変わるって書いてあったじゃんとかわかっててもちょっと焦った。
問い合わせた人によるとやはり冗談だったらしいけど!
ホンっト良かったぁ…



んで本編感想。ちょっとインパクトに欠けた気が。ある意味すごかったけど。


#124 「おねだりも度が過ぎれば脅迫」


お通ちゃん出たーなんか久し振り。

てか万斉の三味線弾いてたら~が笑えた。3回やったぞ。ホントあれで突き指だけって凄くね?

お通ちゃん、顔…アイドルがそんな顔しちゃダメ…


ちゃっかりお通語喋ってる土方さん、まさか出るとは思わなんだ。

誠ちゃんとのツーショにときめいたぜ。

てか絶対曲の完成待ってるとき2人の間に何かあったに違いない。

2人だけだったじゃん、最後まで起きてたの!あれは妄想しろと言わんばか(ry


うん、すごいね。ピー音だらけ(笑)何言ってるか全くわからーん。

てかあれだけ人数いて誰も止めなかったのがすごいね。良識ある人いないんかーい。

まぁそこがいいとこ、なのか、な?


そんなとこ。