携帯電話は常に睡眠中 | 心の空、映し鏡。

心の空、映し鏡。

このブログが心を映す鏡になればいい。
漫画、アニメ、小説など、見たもの読んだものの記録が目的のゴーイングマイウェイなブログです。

ブログネタ:眠る時、携帯電話はバイブ? 切る? そのまま? 参加中


基本的に、起きてる時もバイブ状態なので、眠ってる時も同じくバイブにしてます。


最近ちょっと迷惑メールが増えて困ってますが、夜中に来ても滅多に気づかないんで。問題ないです。

わざわざ切るのも面倒だし。かといって鳴らすのもうるさいし。


メールじゃなくて、アラームに用があるときはイヤホン着けて寝てますね。音もれないように。

イヤホンつけてると普通に鳴らすより音おっきくて確実に起きれる。

けどうるさいから爽やかな目覚めではないね。


ていうか、あれですね。そのままにすると次の日マナーモードにするの忘れて授業中に鳴らすなんてことしでかしそうでね。


ということで、バイブで枕元に置いてます。