正直なところ | 心の空、映し鏡。

心の空、映し鏡。

このブログが心を映す鏡になればいい。
漫画、アニメ、小説など、見たもの読んだものの記録が目的のゴーイングマイウェイなブログです。

ブログネタ:TVとケータイ、なくなったら困るのは? 参加中

どっちも、なんだろうな。

暇を潰す娯楽は沢山あるけど、テレビにはやはり依存しまくってる。
何もなくとも付けてるんだから、無かったらきっと暇だ。

てか一週間(主にアニメだけど)録画ばっかしてる人間ですから、無かったら困ることになります。

そして携帯は言わずもがな、もうなくてはならない必需品。
(……いやたとえ着信なしでもよ、メルマガと迷惑メールしか来なくてもよ。…なんだよいいじゃないか、ウェブとか色々使うんだよ!)

まぁ、携帯でもパソコンでもワンセグがあるし困りはしないだろうけど…電池無くなるの早くなりそう。


まぁどちらかと言われれば携帯依存の方が強いですかね。