駆け抜けたその先に。 | 心の空、映し鏡。

心の空、映し鏡。

このブログが心を映す鏡になればいい。
漫画、アニメ、小説など、見たもの読んだものの記録が目的のゴーイングマイウェイなブログです。

昨日中にレポート一つ終わらしてしまおうと思ってたのに、結局サッカー見てしまった…orz
サッカーなんて見始めたら目離せなくなるに決まってるのにね。
3時間ずっと見てましたとも。
面白かったんだよ~
やっぱ中澤はスゴい。
しかし点取られた直後の同点弾には少し見直したってのに。
たーかーはーらー!なんですか、あのPKは。
枠いってもないし。おーいー!って感じですよ。あんたそれでもFWですか!
せっかく川口が最初の2本止めたってのに無駄にする気かっ!
まぁ、やっぱりな、って思いもあったけど(笑)
やっぱ高原信用しちゃだめっすよ。一番始めにコメントに来たときは笑えた。
川口には脱帽です。さすが!
オーストラリアに勝てて良かったね。けどPKはやめてほしい…

と、熱くなってりゃレポートなんて書けるはずねぇわな(苦笑)