ひっさびさにナルトが楽しかった。
疾風伝で見れないかわりに今日のナルト(再)は丸々シカマル祭りでした。
すっごいすっごい。喋りまくってる!!超かっこいいよ!
私的再放送で楽しみにしてたとこベスト3に入ってます(笑)
この辺からシカマルが前に出始めるからねぇ…
死ねとか言っていた彼がこんなに出世するとは、正直あの頃の私は思ってなかったろう。
しかしサクラちゃん、頭脳派っていうわりにわかってねーなぁなんですが、どうも彼女は頭でっかちなところがあったよね、って今更こっち(再放送)で語ることでもないけど。
それよりも!ナルさんのシカに対するそこはかとない信頼が窺えました。
アイツが自分からやると言ったらそれは絶対だ!みたいなこと言ってたよね!?
うっわ…これまた久々に来たわ。スレ設定にしてこれでメシ食えます。
ナルトってばシカマルのこと信じすぎー
やる気ねー奴とか思ってんのかと思えば(酷い)ちゃんとわかってるじゃないですかー
サクラに大丈夫って二度押ししたときにゃナルトにときめきました。
シカが期待に応えたときの嬉しそうな顔。
シカはなんだかんだでナルトに尽くしてるといいよ。
ただナルさん乗り換え早すぎです。
サスケサスケって…あたしゃ悲しいよ。
ちくしょう私はサスケが嫌いだー(めっちゃ私情)
……久し振りにナルトで熱くなりました。
でもまた暫く沈下します。
疾風伝はこれからテンションどん底ですから。