逮捕しちゃうぞフルスロットル #02「小さなサムライ」 | 心の空、映し鏡。

心の空、映し鏡。

このブログが心を映す鏡になればいい。
漫画、アニメ、小説など、見たもの読んだものの記録が目的のゴーイングマイウェイなブログです。

ランディの話はおしまいらしい。もう少し引っ張ると思ってたんだけど。

おじいさんとのいざこざとかもうちょいあるのかと思ったら、案外あっさりといったよ。

うーん…海辺でのとこで一回切り捨てるくらいすればいいのに(オイ

ほんとに“サムライ”らしくてなんかちょっと残念だよ。

まぁランディにとっては良かったのか。


しかし、深夜枠だからなのか、前からそうだったのか。

夏美のお色気にはちょっとやられそうでした。