スウィートジャンクション バイパスシリーズ 『栄斗』 | 心の空、映し鏡。

心の空、映し鏡。

このブログが心を映す鏡になればいい。
漫画、アニメ、小説など、見たもの読んだものの記録が目的のゴーイングマイウェイなブログです。

森久保祥太郎 杉田智和 森田成一

ラジオCD“スウィートジャンクション”バイパスシリーズ『栄斗』


1. オープニングトーク

2. バカな子供だらけのスウィートジャンクション

3. 「初体験」はじめました~その1~

4. No.1ホストだらけのスウィートジャンクション

5. 「初体験」はじめました~その2~

6. 自分は宇宙人だと思い込んでいる人だらけのスウィートジャンクション

7. ジャンクション実験室『ジャンクション的野球拳!』

8. エンディングトーク

9. 裏ジャンクションな風景(杉田編)



メイトに目当ての物がなくて手ぶらで帰るのもなんだな~と思って手に取ったバイパスシリーズの第5弾。
1時間位収録されててお手頃価格の\1600。

なんで今まで買わなかったんだろう…?って程面白かった!
第6弾も発売されたみたいだし、何か一気に揃えちゃいそうで怖い…


内容は…まぁいつもの放送聴いてりゃ想像つくけどやっぱり男な会話ですね。
男3人も揃えばそんな話になるのかなー
純粋な乙女が聴いたら…な話でしょうが、私は乙女じゃないのでね、笑って聴いてましたけど。
なんっか…すごいよなぁ…あっ、こんな人なんだとか思っちゃいけませんね。
特に森田さんのテンションがヤバい(笑)何度つられて笑ったか…

ほんと…楽しかったよ。マーライオンとか(笑)弟と一緒に爆笑してた。


ジャンクション実験室。なんか面白そう。でもすごいなぁ…ラジオで野球拳だよ。

そりゃあ出来ないでしょうとか思いながらかなり楽しんだけど。

一発企画だから受けるネタだよなぁ…

でも声しか聴こえないからなんかドキドキ。

あの歌が暫く頭から離れないよ(笑)


最近放送ちゃんと聴けてないから楽しかったー!