花とゆめ9号 | 心の空、映し鏡。

心の空、映し鏡。

このブログが心を映す鏡になればいい。
漫画、アニメ、小説など、見たもの読んだものの記録が目的のゴーイングマイウェイなブログです。

なんだか最近花ゆめ感想がずれてるよ!

今日発売日だし!

……まぁいいか。語りたいものだけ語っときます。


悩殺ジャンキー

和泉くんと押村さんが付き合ってるってのはかなりビックリです。

しかもその理由がまた…ウミいじりの才能or妙技…。(笑)

ほんとだ、ウミがキューピッドだ~

和泉くんの勝ち誇った顔が素敵です。


学園アリス

扉絵の蛍が素敵だ…

よーちゃんがかっこよかったよ。

危険能力系ってのはやっぱり学園の闇というだけあって凄いっすね…。

蜜柑達に妹のことが知れましたねー

ということは妹の話出てくるかな?

てかマーキングってなんだろう。流架ぴょん女子?になってるよ。(笑)

あれだよね、クリスマスパーティんときのあの視線はルイだよね。

翼ピーンチ?


フルーツバスケット

由希真知ー!!

もうこの2人可愛すぎだよ。天然コンビ素敵すぎだよ。

真知がめっちゃ可愛かったんですけどー!!

てか道端で恥ずかしい子達!さすが天然素材!

これは進展ですよねー

うん、さすがに真知だから抱きついたりはしないもんね。

あそこで鼠になったらどうなったんだろう。とか考えちゃう私は悪い子です。


スキップ・ビート!

いやだよ、不破さんすっかり過保護さんだよ。

その場にいない蓮に、いらん時には居るくせに!って言ってるのに笑えた。確かにね……

蓮様間に合うんでしょうか。



次こそは早めに書くぞー!