週刊少年ジャンプ 9号 | 心の空、映し鏡。

心の空、映し鏡。

このブログが心を映す鏡になればいい。
漫画、アニメ、小説など、見たもの読んだものの記録が目的のゴーイングマイウェイなブログです。

凄い久々に読んだから話が分かんない分かんない。けど気にせず、上っ面感想で。

相変わらず立ち読みなのでうろ覚えな箇所あり。

アイシールド21
雪光さん、ついにデビューですか!?(逆にやっぱりまだ出れてなかったのか…)
てか髪が…伸び、てる……?
ヒル魔の好みのタイプが『使える女』…確かにマネージャーの条件っぽいけど、それってまも姉?とか思った私。ごめんなさい。

ワンピース
いつか仲間に会える。
その“仲間”がルフィ達だったんですね…。
今アニメでやってる所思い出して切なくなります…。

NARUTO
カラー!と思いきや人気投票!いつの間にやってたんだ…。
てか見て、シカマル10位になにぃ!!と思ったよ。だってこの頃5位以内には入ってたじゃん。
誰だ株が上がったやつわと思ってよく見ると…サソリだとか……(名前忘れた)第2部になって出てきた奴ね…。後はイタチとか我愛羅とか…
ネジ兄さんがいたね。
サクラちゃん頑張ってたのにね…10位以内に入れなかったのね…私的には株は上がったけどね。
でもやっぱシカマルが好きだ…カラー絵何気にでっかくって嬉しかったなぁ…。
てかサスケ一位……ふーんって感じだけど(サスケファンを敵に…(確か前にもあったな))

本編は…ナルトに尾が生えてるよ!
あれって前に一本目で止めろとか言ってた奴だよね。
なんか4本目も出そうな感じだよね…。
てかあそこで気絶しちゃう辺りサクラちゃん株停滞な所以かね…。
サイは…何?ナルト(てか九尾の人柱力?)に害為そうとしてるの?
てか大蛇丸…その画はキモいよ…って今更か。


……あれ、本編より人気投票の方がコメントが多いのは何故だろうか。


D.Gray-man

え?リナリーがどうかしたの?大丈夫ですか!?


銀魂ってアニメ化するんですよね。
原作見たことないんだけど、面白いっていうし、見てみようかな~。