奈良 ③ 美容 | 髪と日々のブログ

髪と日々のブログ

関西在住の40代。
髪と美容と日々のブログです。

糸リフトで有名な美容クリニックで

ショッピングスレッド100本の施術を

受けてきました ダルマキラキラ

 

 

施術の流れは 

 

顔写真を撮ってから

     

先生のカウンセリング

両頬・フェイスラインのたるみが気になって

いることを先生に伝える。

明るく爽やかな先生で、こちらの意見を親身

に聞いてくれました。

  

施術

笑気麻酔がしっかり効いてくれて 気づき

少しチクチクする程度。

(笑気麻酔の効きは個人差があります)

冷やしながら丁寧に糸を入れてってくれます。

あっという間に100本終了

  ⇩

シートマスクで10分くらい冷却 パック 流れ星

    ⇩

お会計して終了。

 

 

直後は顔がちょっと腫れてるくらい

2~3日後の方が腫れたので冷えピタ貼って

過ごしてました 雪雪の結晶

普通に飲食は出来ました。

 

 

腫れて顔が四角になってて、

誰かに似てると思ってたら

自分の母親のフェイスラインに似てるネガティブ ガーン

年齢を重ねると顔が四角くなるっていうから

これが自分の未来の顔なのかと、

愕然、

母そっくりやん 食パンガーン

 

 

ショッピングスレッドした1ヶ月後

ハイフをするとより引き締まりますよ、

とおススメされました スター

 

 

 

余談ですが、

某大手クリニックで糸リフトを

した時、

笑気麻酔付きだったのですが、

わりと、ほぼ意識がはっきりしてて、

笑気麻酔うすめ?

痛いというより

グググッと押されてる感じが伝わってくる

ことがちょとばかり怖かったです。

術直後は結構引きあがってました。

 

 

 

ショッピングスレッド100本術後の経過

 

直後……ちょっと腫れてる。

2~3日後…顔が四角っぽく腫れてる。

4日後…少し腫れがひく、

            口の横に少し紫っぽい所がある。

5日後…腫れはほぼひく、

            口の横の紫だった所が黄色っぽく

            なっている。

1週間後…腫れがひいて、少し肌が引き締まっ

            たかなという感じです。