昨日、お出かけしました。








リニューアル後のスパワールドに行きましたが、


1500円出して、


タオル付きでしたが、


イマイチ。


普段よく行く、お風呂カフェの方がいいです。


まず、入店までは簡単でいいです。


ただ、下駄箱や、ロッカーが100円リターン式。


これ、前のままですね。


ロッカーは、汚かったです。



あと、お風呂は種類がありますが、


あるだけですね。



ゆっくりしようとは思いません。


パウダールームはきれいになってました。



お風呂カフェと違う点は、


おこもりスペースがないこと。


あんなに広くて、スペースがありそうなのに、


座れるとこがないんです。


わたしが探せてないならすみません。



無料のコーヒーもないですし、


せっかくの館内着も着替えませんでした。



ゆっくりするには残念でした。



帰りの電車で間違えて、


深夜帰宅になりましたが、


三連休なので、よかったです。




では。